ホーム > mixiユーザー(id:64446088) > mixiユーザーの日記一覧 > 愛される妻と 愛されない妻

mixiユーザー(id:64446088)

2017年12月07日22:29

335 view

愛される妻と 愛されない妻


どうして?
どうして?

世の中には、愛される妻と
愛されない妻がいるのだろう…

最近、愛されてる感が全く無い

マオマオです 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

愛されてる感も無いけど…

愛してる感も出してないケドネ(≖ᴗ≖๑)

『愛してる』とか…夫婦になっちゃうと

言わないよねぇ〜(^^;;

待てよ?夫婦になる前は
言ってたっけ?(꒪ω꒪υ)

夫婦になる前は、だいたいからして、外で会うやん?

外で会うってゆう事は
バッチリ、メイクもしてるし
念入りに、爪のお手入れや
美容院にも行くかもしれないし
新しいファッションで決めてる
かもしれないし
多少足が痛くったってパンプスも
履いてるかもしれない

とにかく、外で会う!イコール
外面のマオマオなのよね(≖ᴗ≖๑)

しかし、家で一緒に住んでると

化粧してない
髪もボサボサ
服もださーい
爪がどーうした?
ヨレヨレの部屋用くつ下(꒪ω꒪υ)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ここから、どう、取り繕っても
外面のマオマオに
変身したとしても

ヨレヨレのマオマオの残像は消えないよぉ〜〜(T▽T)

だいたい
ウルトラマンだって
仮面ライダーだって
(°᷄൧°᷅ )へーん、しん!って言ってから
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタと

くつ下脱いで
パンツ1丁なって
背中のチャック全開で
片足突っ込んだりしてる姿は

見たくないっすよねぇ〜(๑•́︿•̀๑)

外で会うだけなら
取り繕えるから、
綺麗くしたり、可愛く見せかけたり

見せかけられるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そう(・◇・)
見せかけ←偽物なのよね

ん?変身前の仮面ライダーは
本物の仮面ライダーであり

変身後の仮面ライダーも
仮面ライダーなのか?

兎に角!
被り物をしてる方が
外面のマオマオで、

被り物してない方が
内面のマオマオ!(・◇・)

旦那は見ている( -᷅_-᷄ )

最近、変身を全くしなくなった
マオマオライダーを( -᷅_-᷄ )

たまに化粧すると
『化粧濃わ(゚д゚lll)』
『どちら様ですか〜〜?』
『服!派手〜(゚д゚lll)ナニワの金融道みたい!!』

とか言われる(≖ᴗ≖๑)

『嫌々。。。結婚前に着てた服ですやん( -᷅_-᷄ )』『それを可愛いって言ってたのは自分やん( -᷅_-᷄ )』(だいたい服のデザインが古いし、服買ってないから、時代遅れの服になるの仕方ないやん( -᷅_-᷄ ))

そんで、念入りに化粧とかしてても、時間が無いとか言って
『あしゅら男爵』みたいになるし


一緒に出掛けても、私を
見ていない(≖ᴗ≖๑)

見ろよ!!こっちを見ろ!!

と念力を飛ばしてみても(≖ᴗ≖๑)

ご関心は、ご趣味の事だけ(・ε ・ ` )ちぇ~

そんでもって、旦那は、お出かけ前は、バッチリ決めてくる( -᷅_-᷄ )
(自分ばっかりいい服着て!)
そして、ちょっと出掛けると
帰ってきたら、洗濯カゴに
突っ込んでる(╬•᷅д•᷄╬)
『そのオシャレな服、手洗いするのは、マオマオですから〜〜(╬•᷅д•᷄╬)』
めんどくさいなぁー
普段着でいいやん(;`O´)o
自分で洗え〜〜!(;`O´)o

なんの話しやったっけ?(꒪ω꒪υ)

あぁ〜〜!
釣った魚には餌をやらない話?
(≖ᴗ≖๑)

違った
愛されてる妻のイメージは

人差し指いつも綺麗な服を着てる
2メイクもちゃんとしてる
3髪も軽くカールしてる

ようなイメージ(;´'-'`)ウワァ

かと言って、そんな綺麗な芸能人の人でも、浮気されたり、したりで、愛されてるとは。。。確証が無い

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そこで、お得意のGoogle調べ
以下



『愛される妻』は

自分が楽しいことをします。

夫が喜ばなくても、あまり悲しくありません。

夫が喜ぶと、とっても楽しくなります。

『愛されない妻』は

夫が喜ぶことをします。

喜んでくれないと、とても悲しくなります。

夫が喜んでくれると、ほっとします。



愛される妻の「夫」は

楽しそうな妻をよく見ます。

それを見ると、自分も楽しい気持ちになります。

そして、もっと妻のことが好きになります。



愛されない妻の「夫」は

不満そうな妻をよく見ます。

それを見ると、自分も嫌な気持ちになります。

そして、妻のことを見なくなります。



とか、書いてた(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

http://fufuzukan.com/aisareruaisarena-503.html

人差し指 ՞ਊ ՞)人差し指詳しく読みたい人は上をクリック


要するに?

何?愛されない妻は夫がよろこぶ事をして、愛されようとするが、奉仕に対しては無関心で返ってくるとな?(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

なんじゃそりゃ〜〜(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

このブログの作者の意見が正しいのかどうかは定かじゃないけど…( -᷅_-᷄ )

要は『愛は求れば、無関心になる』って事〜〜(꒪ω꒪υ)

『愛は、求めるなかれ!』要は『自分大好きハートな人が、人から愛され』『自分が楽しく過ごしてる人の周りには、楽しい人が集まってくる』みたいな?

よくわからんけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そりは、もう、素質?の問題?じゃね?
(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)


自分嫌いなマオマオは愛されない妻だなぁー(・ε ・ ` )ちぇ~






18 12

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月08日 09:35
    同じく未婚ですが、想像で考えてみました。
    日頃ジャージでゴロゴロしてる妻が、外出時にキメたら、ドキッとするもんだと。
    そして、外出から帰ったら、そのまま奥様を・・・ゴホゴホ。

    なんかで見ましたが、着替えやメイクをしているところを旦那様に見せない方がいいようです。
    ヒーローの変身シーンを見たら、夢が無くなります(笑)

    とはいえ、狭い日本の住宅事情だと難しいかもしれませんね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月08日 15:18
    こんにちは。結婚23年です。

    このブログ、ステキですね。
    でも「幸せそうな妻をみるのが自分の幸せ」って人にしかあてはまらないかも。
    世の中には自分ばっかりな人っていますからね(汗
    そういう人が相手なら、この論理はあてはまらないかもしれません。

    一度外で待ち合わせしてみるといいですよ。
    厚化粧ってからかわれようと、付き合っていた頃のときめきが
    いとも簡単によみがえってオススメです。

    でもおそらくですが、結婚するとめんどくさくなって褒め言葉が
    減るでしょうが、心の中では奥さんと結婚できた幸せをかみしめてる
    男の人ってわりと多いと思います。
    男はいつまでも夢やロマンをおいかける生き物ですから。
    私の両親は、母が気が強くてあんまり仲がいいとは言えない夫婦でしたが、
    それでも私が結婚する前、「結婚って悪くないよ」って言ってました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月08日 18:02
    なーんか(^_^;)


    愛されない妻って。


    離婚前の私みたいですあせあせ(飛び散る汗)



    あの頃私は若かった!
    バカかった!


    と反省中。

    結婚してしまうとそれ、ありますよねぇ。


    まぁ、子供達が大きいのですぐに結婚しないとしても


    今のラブラブ感がなくなっちゃう!

    と思うと。
    やっぱ再婚考えちゃうなぁ
    あせあせ(飛び散る汗)な私です。


    彼は初婚なので結婚に憧れとかあるかもですが…
    私には苦い思い出なのであせあせ



    マオマオさんはとても気の利く人なので、ご主人に振り回されて遠心分離し始めてますねあせあせ(飛び散る汗)


    少し、わがままになってみましょう!


    新鮮で。
    喜んでくれるかもですよぴかぴか(新しい)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月08日 18:43
    旦那の立場です。

    お互い自然体でいる時にリラックス出来る関係が一番なのだと思います。

    家にいる時の妻も外にいる時の妻も同じ妻です。
    夫婦という間柄になると多くを求め過ぎてしまうのではないかと思います。

    お互いが認めあえると良いですね。


    もちろん、楽しそうな妻を見ているのが一番です。


    あとは、マオマオさんの日記に書いてある事が全てだと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月08日 19:06

    アシュラ男爵…(笑笑)
    (*`艸´)

    左顔と右顔で毎回、ケンカしてんだよなぉハート
    (`▽´)

    画期的なキャラだった!
    (*゚▽゚*)






    け〜ど、マオマオさんわ間違っている!
    (ʘ言ʘ╬)











    ウルトラマンわM78星雲の宇宙人です。

    地球人を好きになってくれてボランティアで地球の危機を救ってくれる宇宙人です人差し指

    背中にチャックとかありません。
    ( ̄▽ ̄;)


    え?!
    ソコじゃない?
    Σ(゚д゚lll)












    こっち見ろよ〜?とか、軽くボヤいてるマオマオさんぐらいが丁度良いんじゃないかな?
    (o^^o)

    可愛らしい。










    本能的に?かな?

    女性わ子供生むとソコから興味が旦那さんから離れてしまうから、ソコって大きなポイントでもある気がするよ
    (´・∀・`)

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月08日 19:11
     外に敵がいると、夫婦は結束し、外の敵がみつからないと、夫婦はお互いにあら探しを始めるような気がします。

     特に利害関係が、重なるとそう感じます。うちは、今その渦中かも?

    どなたかマイミクさんが書かれていましたが、日記からマオマオさんがご主人のことを、何か悪く書いているようで許せているというか、情がある様子がよく伺われます。

    私ならGPSつきのアプリなど、絶対に許せないと思います。

    山は、仕事や、ビル建築のことで、かなり妻に依存しているので、自立できていない人間です。

     いつかそんなこと話せたらなと願っています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月08日 21:38
    日本人の男の人は釣った魚に餌はくれないですよね?(^-^;  外国は毎日くらい愛してるとか言わないと立派な離婚原因になるけどあせあせ(飛び散る汗)

    文化の違いもあるけど?
    セレブの綺麗な奥さん居ても浮気するしね(^-^;

    すいません私も何が愛される奥さんか分からなくなったけど…(^-^;

    旦那も居なくて一人暮らしをしてるともっとだらしなくなりました(^-^; 
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月09日 10:34
    ぬう、マオマオはんはあしゅら男爵だった。と、こういう解釈でOK?(笑)  あしゃら男爵はミケーネ人の夫婦のミイラを半身ずつ合体させたのですが、声優の息がピターリなのは驚きでつ。   そうかあ、マオマオさんは顔半分しかメイクせんのね?(ちがーう)


    んー、ほいでも皆が皆、【奥様は魔女】で、ダーリン(ディックヨーク)が「やあサマンサ、おはよう(チュッキスマーク)」と朝から晩まであんな感じでなくともいいかも。  


     僕は昭和の頑固オヤヂのDNAを受け継ぐ男と、10人中16人が認めるのですが(笑)、「おいカカア!早く飯にせえや。 いつもの不味い飯をよるんるん」  「うるさいねえ! たまには”愛してるよ”くらい言いんさいるんるん」みたいな予定調和のやりとりで、そのくせ旦那は飯を完食どころかお代わりする、それを無言で見てほくそ笑む嫁はん、みたいなのが好きでしゅらるんるん  あっ、アタイはまだ独身のチョンガでした(爆)


    でもマオマオはんがこういう事書くのはなんだかんだ言いながら上手く家庭がいっている裏返しなのでは?  なんか『愛している』演出って、二昔半のトレンディードラマみたいで(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月10日 07:57
    うちの旦那もお出かけ時はここぞとばかりにオシャレでもなぜかよく汚す、お陰様で大分染み抜きができるようになりました(^_^;)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月10日 16:14
    > mixiユーザー 
    あ、すいません、肝心のところが抜けてました。
    悪くないよって言ってたのは父親です(笑
    母は愚痴ばっかりでした。

    時々離れ離れ、私も経験ありますが、私もいいと思いました。
    主人の仕事で2年ほど通い婚だったんですが、いつもぐちぐち思う
    私が謙虚になったので、私の反省に必要だなと思いました(汗

    すいません、何度もお邪魔して。
    うちは喧嘩が多かった夫婦で、結婚15年ぐらいは私もメラメラしてましたが、
    ある程度折り合いがついた今は喧嘩も後腐れなくできるようになりました(笑
    いつか機会があればデートして見てください。ではでは。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月10日 19:42
    > mixiユーザー
    またしてもググったかハート
    Σ(゚д゚;)

    え?

    ウルトラマンて他の銀河系の人(?)あせあせ(飛び散る汗)

    確かに光の速さでって歌ってるからその計算に間違いわないかと…たらーっ(汗)
    ( ̄▽ ̄;)


    ん?

    またしてもソコじゃない?

    バイアグラってお取り寄せできなかったんだっけ?



















    …男装わ?
    ( ̄∀ ̄)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年12月11日 19:35
    そうなんですよね。


    ラブラブだと、色々見えないんだけど


    思い起こせば!なんですよ(笑)


    今の彼は興味なし。からの始まりなので、毎度色々観察しています。


    きゅんきゅんはしませんが(笑)
    振られなければ楽しい老後は迎えられそうかなぁ。と思う所存です。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
忍者モード登場!