mixiユーザー(id:64441681)

2017年10月17日08:59

346 view

昨日の日記 = ツヅキ1 =

というわけで台場駅⇒新橋駅で乗り換え⇒JRのホームに立つ
ここでぷちトラブル発生
つかコレは既に発生してたのだが、乗り換え案内(スマホ)が選択した項目と案内している表示が違うという・・・こういうの困るのよね
結局3本くらい見送って最初に表示された電車(行き先が々もの)に無事乗車
あ、そだ
東京駅⇒新橋駅まで新幹線チケットで乗れた事を書きわすれてましたw

秋葉原駅に降りた時点で12時手前
もう、ごはんにするしかないよね!
って事でメイリッシュさん訪問
メイド喫茶でお昼ご飯カヨ〜
うん、われわれはそういうのもやった事がないのでいいのだ
そしてここはシュタインズゲートで出てくるメイド喫茶のモデルになったお店
ちなみに最初に対応してくれたメイドさんに「パンツァーフォー」といわれたのだが反応できなかったのがショック
光の戦士やってたメイドさんもいたし

でたのんだものが
・アイスカフェオレ
・世界がヤバいオムライス
・BIGカフェオレ

みにみに氏は
・生BEER
・唐揚げ(期間限定メニュー)
・スープカレー(期間限定コラボメニュー)
・カルピスハイ

あ、焼酎系飲んでるじゃん・・・みにみに氏焼酎に弱かったはずなんだよな

ちなみに唐揚げの写真はその2にのせる予定

こちらのお店は
・2人組以上で行くとそんなにいじられない
・ナゾの呪文がない
・制服もどぎつくない
のでゆにゅん氏でも大丈夫だと思う
つか次に秋葉原に遠征したときには引っ張っていく(つもり)

ちなみにその時に窓際の2人席に座ったのだが、シュタゲでも実際にキャラが座った事がある席だったそうだ
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する