mixiユーザー(id:64439084)

2018年07月08日11:36

332 view

いや、これは褒め過ぎだって!(笑)


大雨や地震の災害、最近ちょっと日本が大変ですね。。。(TT)

皆さんのところはご無事でしたか。。。?大丈夫ですか。。。?

被害が少なくて済みますように。。。



ちょっとしばらくmixiを見に来れないこともあったりしましたが、また復活しています。

私、こういうのを見つけて、やってみたんですけれど、「花個紋」といって、自分の誕生日の

数字を入れると、一人ひとりの花個紋が出てくるらしいです。

そして、その人の性格とかが書かれているんですよ。

皆さんも、よろしければやってみてね。

https://www.hanakomon.jp/checkyours/



私の誕生日を入れてみたら、私は「枝薄荷(えだはっか)」らしいです!

【個意ことば】爽快

笑顔が素敵で、行動力と社交性に優れている人。

スピーディな行動力と、誰とでも親しくなれる社交性を備えた人。礼儀正しく爽やかな笑顔のあなたに、周囲も好印象。仕事もプライベートも順風満帆です。


いやいやいや。。。これは褒め過ぎだって!(笑)(*^^*)

でも、悪い気はしないぞ。。。?



【花名】薄荷

別名:ミント

通称ミント。葉をこすると爽やかな香りが広がります。白紫色の小さな花を咲かせます。


薄荷(ミント)についても説明が書いてありました。(^^)

あの〜、言っていいですか、私ミント系の味は苦手なんですよ〜。(笑)

ミント系のアイスとか。。。



歯磨き粉、ガムはミント系で大丈夫です!

(歯磨き粉ってほとんどミント系じゃないですか。。。?)

昔、子供歯磨き粉にバナナ味とかイチゴ味とかあったけど、おいしい味?って、それくらい

だよね〜?



白い花。。。うん、私のラッキーカラーは「白」って、占い師の方に言われたことがあります。

ラッキーカラーが白って珍しいそうです。

だから、色を選べる時で、白がある時は、白を選ぶことがあります。

(←なんとややこしい文章だね。。。?笑

早口言葉みたいだな〜。笑)

白い小さい花って、好きですね!(*^-^*)



「ラッキーカラーが白ってつまんないな〜」って、思ったこともあったんだけど、

その占いはラジオ番組の占いだったんだけど占い師さんに

「ラッキーカラーが白って、珍しいのよ。自信を持って」みたいなことを言われたような

気がします。

まあ、私は何色にでも染まれそうですね。。。

(←それは良くない面もありますが。。。笑)

何色にでも染まれるようで、芯が強いっていうか。。。

(案外、染まらなかったり。。。?)



皆さんも、お時間があったら、「花個紋」をやってみてね。

ご自分の性格に合っていますか。。。?

合っているかどうか、教えてね〜。(*^-^*)



https://www.hanakomon.jp/calendar/

あっ、私は全然、花個紋の回し者じゃないよ!

商品を売りつけたりとか、そういうのではないから大丈夫です。安心してね。

ただ、ネット上で、こういうのを見つけただけだからね。(*^-^*)
9 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する