mixiユーザー(id:64413619)

2018年06月20日15:01

170 view

アホはどっちや

現在高校生の姪が、中学生の時、産婦人科へ子宮頸がんワクチンを接種する前に3回ほど説明を聴きに行く時、両親同伴で制服で通ったそうです。

病院に入ると、若いのに何か病気?と訊く妊婦さんや、怪訝そうな目つきで見るオバちゃんもいたそうです。

でも、姪はわざと制服で行ったらしいです。堂々と子宮頸がんワクチンを接種するんだって事をアピールしたかったのだって言ってました。

摂取前の説明と3回接種を全て、両親同伴で行ってると、女性器の病気で通院してるオバサマ達が、そんないい予防接種のあるのねぇ、そうしたらこの年になってガンにならんで済んだかもねぇと話されたりしたそうです。

産婦人科、と、標榜されていても、産科、と、婦人科、ということも知らずにアホ投稿はやめてほしいです。




■「避妊具も付けずにアホ」 産婦人科に通う女子高生を妊娠と断じる投稿に批判殺到「偏見甚だしい」「婦人系の病気で苦む子が行けない」
(BIGLOBEニュース - 06月19日 19:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5163186
14 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する