mixiユーザー(id:64379411)

2018年06月20日13:35

85 view

腹立つ奴ら…

お疲れちんぽこり〜ん(*´∀`)

1時間前の出来事…。

トイレしたくてたまたま立ち寄った施設から出発しようと車を前進した直後にいきなり車が目の前に停まって塞がれてしまって急ブレーキ踏んだΣ(゜Д゜)

俺『あっぶねーだろうがボケがっ(*`Д´)ノ!!!』

道塞いだのはパトカーだった(´д`|||)

駐車場に入ってきて車沢山停まってんのにピンポイントで真っ直ぐ俺の所に来やがった(;・ω・)

そして毎度お馴染みの職質タイム(´-ω-`)

俺『またか?ってゆーか危ないだろ。先週も先月もお宅の同じ若い署員に職質されてんだけど』

警察『すいませんね〜、カーテン付けて車改造してるんでやっぱり最初は見た目判断しちゃうんですよ〜。お兄さんもいかつい風体ですし。お仕事は鳶の人?』

俺『いやっイベント屋だけど…。』

んんっ?ちょっとまてやΣ( ̄ロ ̄lll)

見た目判断ってそりゃちょっと失礼過ぎるだろ(ー_ー;)

黒い車なんて腐るほど走ってるしカーテンなんて山ほど付けてる車そこら中に走ってんぢゃねーかΣ(ノд<)

そんな理由で怪しむなら黒い車を自動車メーカーに売らせるな((( ̄へ ̄井)

差別的発言としか思えん( ; ゜Д゜)

こっちは善意で財布やキャッシュカード何度も拾っては警察にわざわざ届けてるのに見た目がいかついだのって理由でしつこく職質するってのはもう犯罪者としてしか俺を見てねーって事だろ(*`Д´)ノ!!!

それに職質される度に時間取られて目障り極まりねーわ(`Δ´)

これで今年3回目の職質だが去年を上回るハイペースで職質されてる(。>д<)

車内をくまなく見てしまいにゃ体までベタベタまさぐられて結局何も犯罪に繋がる物は出てこず…ってゆーか毎回同じ人間をしつこく調べて何も出てこないんだからいい加減学習しろやアホ共がι(`ロ´)ノ

職質が終わると他に車沢山いるのに全部スルーして帰って行きやがった・・・(;´Д`)

ほんとウゼェ奴らだよ(´・ω・`)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する