mixiユーザー(id:64379411)

2017年08月16日23:37

50 view

岸本の花火からの潜戸(くけど)遊覧船…

お疲れちんぽこり〜ん♪(o・ω・)ノ))

昨日風邪で体調悪かったけど引きこもってるのも俺らしくないので岸本の花火見に行ってきましたーっv(・∀・*)

初めて行ったけどどこで上げるのか分からずなんとなく日野川の土手に座ったらなんと調度目の前から上がったではないかっΣ(゜Д゜)

なんかツイてやがる(笑)

対岸から打ち上げてたけどそんなに離れてないから至近距離で炸裂しててもの凄い音で迫力あったヽ(・∀・)ノ

ラストは綺麗だったよ(*´ー`*)
フォト


そして今日は昼に松江市島根町の潜戸(くけど)遊覧船に乗ってきた(*´∀`)♪

日本海の荒波に侵食されて巨大な洞窟が出来ててその洞窟に船のまま入ったり洞窟内に滴る雫は母(おも)の乳汁と呼ばれ滴を手に受け肌に刷り込むとおっぱいがよく出るのだとか( ; ゜Д゜)

吸いてー(о´∀`о)
フォト


ここは出雲国風土記に出てくる佐太大神(さたのおおかみ)生誕の地としても有名(*・∀・*)ノ

何千年も前から名前が残る土地だったって事ですな!!(゜ロ゜ノ)ノ

他に賽(さい)の河原(あの世の三途の川)、幼くして亡くなった子供が最後に辿り着く場所、父母の供養のために石を積み上げた場所などがあり手を合わせて帰ってきた(´-ω-`)

帰りに島根原発近くの鹿島町に寄り佐太大神を祭った佐太神社にお参りして帰ろうとしたら近くに面白い神社を発見し寄ってみた(・д・)ノ
フォト


そこは田中神社と言い小さな小さな社屋が背中合わせで二つ建ってる不思議な神社で背中を向き合う東西の社屋でご利益が全く違うんだよ(・・;)

俺は縁切りの東社屋にお参りしてどうしても切りたい縁を縁切りして欲しいと必死でお願いしといた( ´△`)

まぁ結局風邪も治らないのに精力的に動いた盆休みなのでしたーっ( *・ω・)ノ

ごろにゃ〜ん(=゜ω゜=)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する