mixiユーザー(id:64314734)

2018年01月18日20:48

74 view

みっともないねぇ…

■民進・希望の統一会派合意が白紙 通常国会は別々で
(朝日新聞デジタル - 01月17日 21:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4947440


中学高校のHRじゃあるまいし、
 
「隣のクラスと合同するアイデアに賛成の人、この指とまれ」
 
とばかりに提案してみたけど、ブーイングが起きるのを見て、
 
「やっぱりこの提案辞めます」って言ってるようなもんじゃないですか。
 
やることなすこと子供じみていて、
 
見てるこっちまで恥ずかしくなるくらいみっともないんだよ。
 
 
国民の負託ってものを、どう考えているんでしょうね、このクズどもは。
 
たぶんなぁ〜んにも考えていないんでしょうね、自分の保身の他は。
 
こんな人たちに国の政治を預けることできる? ね、ホントにできる?
 
 
「希望」「民進」支持者のみなさ〜ん、
 
ついでに「一見民主党」支持者のみなさん、
 
彼らの目も当てられないほどの醜い右往左往をよ〜く見て頂戴ねー。 
 
そしてそれを次の選挙まで忘れないでいてねー。
 
あなたたちが投票した人たちの正体なんですよ、これが。  
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する