mixiユーザー(id:64314734)

2017年11月24日17:03

414 view

それよりも難民だよ、怖いのは

焦点:体内から巨大寄生虫、脱北兵士が伝える北朝鮮の食糧事情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4873118


「エリート」と呼ばれている兵士でさえ、こんな食料事情では、

38度線が火を噴いたとしても、警戒すべきは長距離砲とミサイルだけ。

「腹が減っては戦もできない」状態では、地上戦はまず無理だろうね。
 
 
それよりも警戒すべきは、何百万とも知れない難民の群れだろうさ。

その中に武装した工作員も含まれるのは、当然予想しておいた方がいい。

こんなのが、ポンコツ船で日本沿岸に漂着する悪夢を考えてもご覧よ。
 
 
いちばん手っ取り早い方法は、片っ端から沈めてしまうことだけど、

例によって国内の反日勢力が、あらゆる手段を使って妨害するだろうね。

かと言って、収容する施設も予算もない、警察・自衛隊では手も足りない。
 
 
従って、政府は日本海沿岸の住民に、今から小銃などを配って、

緊急に自警団を組織させておくことが大切だ。

危機を回避できれば、武器類は回収すればいいだけの話。

マスゴミは騒いでるけど、麻生クンの言うことは尤もじゃないのかね。

スイスのように、今から対策を講じておかなければいけないんだよ。

ていうか、もう遅すぎるぐらいだよ。
 
 

8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する