mixiユーザー(id:64314734)

2017年09月24日09:09

148 view

成長を止めてしまった女たち

気持ちが抑えられない…「見捨てられ不安」とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4779717



どうして他人に縋ることしかしないの?

どうしていつも繋がっていないと不安なの?

僕には到底理解できない領域です。

プライドはないのでしょうかね?
 
 
思い切って一歩踏み出せば、違った景色が見えるのに、

この種の人たちは決してそれをしようとしない。

これは特に女性に多い類型ですね。

若い頃はまだ他人がちやほやしてくれるから救われるかもしれませんが、

30代、40代、50代となっていけばそうもいきません。

ずっと他人に依存したまま成長することなしに老境を迎えて、

彼女たちは自分との折り合いを、どうやってつけて行くんでしょうね?
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する