mixiユーザー(id:64314734)

2017年07月28日12:53

107 view

なんで拘るの?

「初デートでサイゼリヤはアリ?」Twitter上で激論 「そもそも相手がいない」「サイゼが無い」などの声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4689669



なんでこんなしょ〜もないことがコラムになるんやろね?

サイゼリアであろうが、マクドナルドであろうが、串カツやであろうが、

そんなこと関係あれへんのとちゃうん?

因みに僕の初デート、中2のときは、戎橋のぼてじゅうやったけど、

充分に楽しかったし、エエ思い出になったもんや。
 
 
コクってきたタカコを、放課後屋上に呼び出して、

「オマエ、オレの女になりたいんか?」て訊いたら「うん」言うたから、

「そんなら覚悟を見してもらおか」

言うて壁に押し付けて強引にキスしたったら、半泣きになっとったな。

昭和のその時代は、無理やりキスを奪うなんちゅうこと、

不良も不良、今で言うたら、レイプに匹敵するぐらいの悪事やった。

暫くはエエ仲やったけど、そのあと2か月でタカコに振られた。
 
 
タカコのグループとミヨコのグループは犬猿の仲。

夏休みにミヨコが「英語教えてくれへん?」て言うてきた。

可愛い子やったし、市立図書館で英語教えたることになった。

これがミヨコの策略やったんや。

僕とタカコの仲をぶち壊したろ思とったみたいやな。
 
 
ミヨコのグループが、一緒に勉強してることをタカコにチクりよった。

あみだ池にある市立靭図書館に怖い顔したタカコが現れて一巻の終わり。

目的を果たしたミヨコとも、同時にゲームオーバー。
 
 
道理でおかしい思たで、教えてるときミヨコがやたらと顔を近づけてきよる。

タカコが来るいうことを始めから知っとったんやな、

そんでわざとそんなことしよったんや。
 
 
女は怖いでぇ。

中2でそんなことやりよるんやからな。
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する