mixiユーザー(id:64297095)

2018年10月20日09:51

104 view

こんなプライド…。なんだか昔の名前で売ってます感がひしひしと…。

■沢田研二だからこそできた決断、意地とプライドを支持する声も
(週刊女性PRIME - 10月19日 21:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5339185

 意地とプライドといったって、結局はファンあってのアーティストだし歌手。生活できるのもファンのお蔭と感謝していない有名人は没落の一途をたどっていくしかないでしょう。

 例えば「のどの調子などが芳しくなく、本来のパフォーマンスが出来ないので」ということでの中止決断であれば、ファンも納得したでしょうに。


 たまに一般人でもこんな人いますけど、私はそんな人とはお近づきにはなりたくないですなぁ。
8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する