mixiユーザー(id:64280718)

2018年10月15日10:35

169 view

どちらが悪いのかはわからないが

衝突 車外投げ出され3歳児死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5331222

車外に投げ出された子供にシートベルトはしてあったの?もししてないならばこの子を殺したのは子供を乗せ運転していたほうにも大きな責任があるexclamation

ミニバンやワンボックスのなかではしゃぎまわる子供を見てるとほんとイライラするexclamation

おとなしく座ってられないのかもしれないが子供を愛するならそんなことしてはいけないと言えないといけないexclamation

自分の子供だから勝手だろというのなら、自分の過失で子供が死んだと理解した方がいい

事故を起こした原因にも考えなければいけないがシートベルトをして座らせていたらと思うと残念というか悲しくなる
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する