mixiユーザー(id:64280718)

2016年07月02日22:03

408 view

産まないのは勝手だが

女が産まない決断をする難しさ “負け犬”の生みの親・酒井順子が考える『子の無い人生』
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=4073512

次の社会になにか残せるものが無いのなら税金による援助もうけず、よそさまの子供に迷惑かけないように生きていってください

年金もなにも残せない老人には与えるぐらいなら子供の教育にお金を使うべきだと思うよ

子供を作らないexclamationって強気に発言されると少しイラつきます

生き物の本能として子孫を残すことが大事だと思うんですよexclamationといってもうちは子供が二人ふらふら最低限な数なので偉そうなこと言えませんが
10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する