mixiユーザー(id:64224904)

2017年12月16日11:12

100 view

ばれた

カードローンの事がばれた。めちゃ怒られた。障害者年金で何とかして欲しいと言われたけど12万旦那に渡してるから残りは3万。これで携帯代やおこづかいを出してと言われた。後長崎銀行のローンをそこから返してと言われた。おこづかい1万くらいだ。足りないなぁと思うけど仕方ないなぁ。旦那がおこづかいちゃんとくれてたらカードローンとかしてないのに。自分は悪くない、お前がちゃんとしないからだと言われてるようだ。私が働けたらこんな悩みないのに。病気が出るから仕事が怖くて出来ないし車もない。健康体だったらと思う瞬間だ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する