mixiユーザー(id:64217419)

2018年04月25日14:19

112 view

4月25日(水)☔/⛅

今日は美容室に美容院ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
色が落ちて髪の毛に元気が
なくなっていたので補修してきましたバンザイ

スッキリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イルミナカラー、exclamation
意外と重たくならずに

うれしい顔手(OK)ハート

いい感じに色入ったよーって
担当の方がおっしゃっていましたが
貴方のお陰です〜ほっとした顔

完璧に仕上げてくれますバンザイ

来月はcutで美容院お世話になる予定
もぅ、他所にはいけないっ
(*≧∀≦*)💕

フォト

そしてたまたま手にした雑誌に
オイルが掲載されてて

思わず、おぉー表情(びっくり)exclamation ×2って
声が漏れてしまいました(笑)

でも美容室はドライヤーの音とかで
騒がしかったからバレてない、たぶん(笑)

美容ライターの橋本日登美さんぴかぴか(新しい)
海外のコスメを特集されてて
オイルも使われてるとか目がハート

私も朝、飲んでるー
(*≧∀≦*)るんるん
一緒だね〜拍手って

テンション上がりましたバンザイ


(危険・警告飲用できないオイルがほとんどなのでご注意をexclamation ×2exclamation ×2)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する