mixiユーザー(id:6412934)

2018年06月25日22:40

66 view

これはネタにしてくれって話だろうな・・・

疲れたマスクんデス。( =ω=)ゝ
別に選択肢でどうのこうのってないし・・・適当にクリアしてます。

フォト

フォト

・・・なんだこの娘は?
登場と共に渋い顔をしてプレイしたのはワタクシだ!!
媚売ってるな〜。
嫌いではないけど・・・このままのキャラだったら、それはそれでちょっとウザいかな〜。
まぁ小野坂s・・・ショウゴくんの変態っぷりで冷静さを取り戻しつつあるんだがな。
だがな・・・アイツも所詮は男だった!!
シオンの虜になりやがった。
イオリが言ってたが、軒を貸して母屋を取られるとか難しい諺を使っていたのだぜ。
まぁ間違ってないんだがな。
シオン公国ってなんやねん・・・シーク・シオン!シーク・シオン!!
・・・は?!俺は今何を!?
ちなちールートのショウゴくんは嫌いではないな。
なんでだろ?
世界線が違うとキャラも多少違って見えるのかしらね?
世界線を越えるとオカリンに怒られるがな。(作品が違う)
んで、今回の(仮)俺ガン(キャノン)が出来ました。

フォト

パーツがないのでこれにしました。
タイタスの腕で格闘し、ケンプファーのバックパックでバズーカを携えて・・・そんなガンキャノンにしたかったのデス。
ないからガンキャノンのボディを使ってます。
・・・何とかならないっスかね?
配信でタイタスが来るのか知らないけど、何とかして欲しいものだぜ。
まぁある程度揃えて、またあれこれと作っていくさね。(´=ω=)=3
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る