mixiユーザー(id:64073396)

2017年10月17日12:32

361 view

ってか、お前のが「耳を疑う」発言のオンパレードだろ?

ま~だ自分の立ち位置分かってないのかね?おいらが候補者だったら、何が何でもあなたの応援演説だけは断るよ。

「信頼できる方だけを応援する」だと?
お前が一番信頼が無いんだけど?多重債務者が「私が連帯保証人になりますから貸してあげてください!」って頼みこんできても、おいらは絶対に断るよ。二重国籍疑惑に答えもしないで国民の信頼を得ようともしないヤツが「私が信頼する人を応援してます」か???あんたが信頼している人ってだけで、落選してほしいと願うのは普通のことだと思うよ?

「民進党出身者を選別した希望の党は許せない」だと?
ってことは、民進党の出身者は希望の党の公約なんぞどうでも良いから、とにかく全員受入れろってことね?「希望の党は憲法改正の議論を公約している。この元民進党議員は憲法改正は絶対反対、議論すらもしてはいけないという趣旨で、選挙後もそれを貫くことを宣言しているが、希望の党はそれを受入れなければおかしい!希望の党は自党の公約に拘るな!」ってことだよね?こんなんはね、政治家を名乗ることがおこがましいどころか、参政権を返納してしかるべきだよ。

「これを想定内と言った前原代表は許せない」ですか???
「希望の党は公約に反する思想・信条を持っている元民進党議員でも受入れることを想定すべきで、それが想定できないなら希望の党との合流はしてはならない!」って意見なわけね。おいらは、希望の党に政治信条も何も無く映っていった奴らはクズだと思うし、立憲民主党を作った奴らは糞だと思うけど、あんたはそれ未満の存在だと思うよ。

しかも民進党であることを誇りに思ってるんだろ?希望の党で当選したヤツらは党内での代表選挙で小池を落として、立憲民主党と参議院民進党で合流して、民主党だか民進党だか大復活で政権与党になって売国的日本国破壊政策の再現でも狙ってるのか?完全な野合だし、外患誘致罪クラスの悪行にしか見えないけど、こんなんで日本国民をだませると思ってるの???

まぁ、おいらの本アカ(マイミク一覧にいます)に噛みついてきたおバカさんたちは、反自民で「与党第一党の党員になるには低能が条件だってよ」とかうそぶいてたけど、下のリンクにあるように、おいらに木端微塵にされて消えてったわけだけど、きっとこういうのに賛成するんだろうなぁ…。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962321710&owner_id=23406453
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962319349&owner_id=23406453

■蓮舫氏「耳を疑った」 街頭演説で小池氏と前原氏を批判
(朝日新聞デジタル - 10月16日 20:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4815485
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する