mixiユーザー(id:64029601)

2017年09月19日10:55

494 view

暴言吐いたらダメですか? 不倫したらダメですか?

■豊田真由子氏「議員続けたい」 暴言問題、支持者に謝罪
(朝日新聞デジタル - 09月18日 20:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4771689

パワハラまがいの暴言を吐く上司なんて、どこにでもいるんじゃないの?
不倫しているけど、営業トップなんて人だっていくらでもいる。

民間なら許されるの?
公務員だとダメなの?
公僕だから責められるの?

だいたい、こういうものって本当は隠されているものでしょ?
表に出ないものなんじゃないの?
それが、商売のために、プライバシーを売り物にしている低俗メディアが表に出しちゃうんでしょ?

そして、それに群がる民どもw

議員として、どんな活動をしているのか?
結果を残しているのか?
地域の利益になっているのか?

そんなことよりも、暴言吐くことが問題?
不倫することが問題?

わたしは東大に入学する頭の良さも、政策を考える知恵も、行動力もない。
だからそいういうものを持っている人たちが政治家という仕事をするのは当たり前だと思うし、できの悪い秘書に暴言を吐こうが、イケメン弁護士と不倫しようが、気にしませんね。

みんな、妬んでるだけないんじゃないの?

5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する