mixiユーザー(id:6398553)

2018年10月15日20:07

71 view

全力は楽しい【転載】

《ギャップ…自分だからこそを知る》



やりたいことを 100書ける?


やれる(肉体)のにやりたいことがない(頭)orやりたいことはある(頭)のにやれない(肉体)


頭の中のイメージと 肉体のキャパ


そのギャップにイライラ!!!





肉体の精一杯を尽くして イメージの可能性を膨らませる人と


イメージの可能性を抱きつつも 肉体の不自由を自覚する人


そんな真逆の学びがある


あなたはどっち???


ないものねだりや 変身願望ではなく


あなただからこその精一杯は 何???






えむ

〜〜〜〜〜〜〜〜

全力でやりたいことをがんばるからこそ
うまく行ったら嬉しくて
うまくいかなかったら悔しくて
馬鹿にされたら腹も立つ。
(スルーできる人もいるけど)


そういう自分から出てくる感情1つ1つが
キラキラ輝く宝物。
それを体感できるし
新たな自分と出会える機会となる。


全力で何かに取り組んでいる人を
冷ややかな目で見ていたり、
現実を知ってる大人ぶって
やる前から諦めてしまう人には
到底たどり着けない境地。


それは昔の私です。
驚くことにこの前もまだあったよ。
そういうときって
自分が傷つかない半端なラインで
生きている。


恥ずかしいから、とも言い換えられる。
恥ずかしいは思考の声だよ。
魂じゃないよ。


答えは自分が知っている!? この世をラク~に生きる 魂ミーティング
答えは自分が知っている!? この世をラク~に生きる 魂ミーティング
1,404円
Amazon




中途半端が身について
傷付かないところで挑戦を終わらせる、
そんな諦めクセがついてる人も
今からだって自分の純粋な気持ちに
気づこうとすれば大丈夫。


全力で取り組むと
いろいろあっても楽しくて
楽しいと人生が豊かになっていく。




https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12411973439.html



3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031