mixiユーザー(id:63969481)

2018年01月18日22:13

66 view

【ゲーム】久々のセガ

万代まで出て色々と用事を足してきた。
取り敢えず・・・
ミートソースさとうでガーリックライスなる物をやってた。
ミートソースにぶち込んで食らうらしい。
うむ、食らいたい。

ヨドバシでは戦場のヴァルキリア買って来た。
システム的には面白いのだが・・・
戦場はもっと酷い方が良いなぁ〜
敵が余裕でS&Dで来るのと無能な情感くらいしかそそるものが無い。
ボトムズくらい酷い方が好きなんだがね〜
つーか、なんでオレが戦車乗ってるんだよ?
カールグスタフとか持って戦車に肉薄するんじゃないの?

MHWの準備も終わった。
PSストア10K買って来た。
なんか特別版が1000円高かったが・・・
1000円出した人が多いとかぶるのであほらしいのでスルーした。
取り敢えず、コレでコノザマ食らう事もないな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する