mixiユーザー(id:63969481)

2017年09月22日04:28

90 view

【雑】ふざけんな

あー
元の職場の知らない新人から電話。
届け先が分からないとの事。
なんか

「社長が場所が分からなかったら電話しろ」

と、オレの電話番号を教えたらしい。
意味が分からない。
つーかよー
行き先がはっきりしてない人間走らすなよ。
まー
オレも全く行先の分からない地図もない新興工業地帯行ったけどさ。
Googleに登録されてない所も行ったさ。
所在地が変わってるのに古いまんまの指示書に従っても行ったさ。
届けたさ。
まー
それが嫌で病気を理由に逃げたんだがね。
あー
って、事は・・・
あの土地勘が全くない事務員さんがまだ受注してるんだ。
悲惨だ。
しかし電話こねーな・・・

「到着したら電話してくれ」

って、言って待機して起きてるのに。
どーせ到着しなかったらまた電話来るんだし。
この分だとあの新人も長く持たんな。
川口町に

「長岡行き」

って、送り出す会社だもんな・・・
あ。
電話来た。
着いたらしい。
ナビが古い?
知るかんなもん。
寝よ。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する