mixiユーザー(id:63969481)

2016年08月26日15:30

219 view

【雑】しんどい

ようやく相続税納付。
経理事務所がギリギリになって納付書を送ってきたため、半分は延納になった。
あー
あと、無理やり納付したのでオレの貯金がほぼ空っぽ。

挙句、1日に農協で口座やらいろいろな手続き。
30日手術、31日検診、1日手術・・・
週明けにかーちゃんが手術の予定を決めに行くとか目白押しコンボですよ。
まー
透析の針刺すところの移設らしいので心配はないんだけど2週間ほど入院らしい。

一応・・・
5日のW城攻めは大丈夫っぽいが、今月中ごろから月末まで身動き取れないだろうな・・・
中ごろにALL下道で東京行こうかと目論んでたんだが自重かな〜
一日中ウチに居る必要もないんだろうから不透明に。

勝手に今日でカタが付くと思ってたが、甘かったなぁ・・・
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する