mixiユーザー(id:63893237)

2018年04月17日04:35

177 view

わたしのたいせつな誇り

夢物語を語ってるのかもしれない。だけど、辛いとき、悲しいとき、イライラするとき。そんな時はいつだって大好きな作品の登場人物たちや、歌の歌詞や音の全てに教えてくれた。

"叩かれて迷うなら、やるだけやり通してから終われ。悔しくって腹がたつときは、相手が悔やむくらい逞ましく生きて歩め。"

大好きな作品のヒーローや、ヒロインたち。歌や音の強弱の多くは、たくさんの学びと、生きる力をいつもくれる。
笑われたって構わない。
そうやって、いまの私があるんだ。
わたしのたいせつな誇り。

精一杯元気に生きて輝くために。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する