mixiユーザー(id:63871396)

2018年07月13日12:46

108 view

旅立ちの日・・・

フォト

我が家の愛犬ミニチュアダックスくん。(16歳)

前回の日記の記事から一週間が経ちましたが、この間にも衰弱が進み、一昨日からは自力で立てなくなりました。

昨夜は時々痙攣するようになり、もう来週までもつかどうか・・・と言ってたら、今日のお昼前に奥さんから「さっき亡くなった」との連絡が。(;ω;)

しかも明日から連休なのでこのまま家に置いとくわけにもいかず、これからペット葬儀屋さんに運ぶとのこと・・・。

僕が仕事から帰る時間には営業してませんので、そうしてもらうようにお願いしました。

16年以上も一緒に過ごしてきたのに、まさか最期の姿を見れないなんて思いもしませんでした・・・。(T_T)

(写真は2日前のダックスくんです)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する