mixiユーザー(id:63826815)

2017年10月15日07:47

162 view

1700円のサーロインステーキ弁当

とっても悩ましい夢を見た
1700円の サーロインステーキ弁当が 職場の ベンチに 忘れてあった
夢の中でそれを見つけた私
このお弁当 の 持ち主は 社員なのか お客さんなのか この建物を利用する 利用者さんなのか 業者さんなのか

なんといっても サーロインステーキのお弁当である
しかも1700円のお弁当
こんなの忘れるわけがない 忘れたとしても絶対探しに戻ってくるはず
しかし こんなお弁当 お昼に食べようと思う タイミングって なんなんだろう( ・◇・)?

など色々思っているうちに 夢の中では夕方に
お弁当 の 持ち主は 現れず 消費期限である 時間が 刻々と迫ってくる

忘れ物だから 食べるわけにもいかず
でも 美味しそうな 1700円もする サーロインステーキ弁当
何かもんもんする気持ちの中で 夢から覚めた

多分あのまま 消費期限が過ぎるのを ただ眺めることしかできなかったと思うけれど
あれが500~600円のお弁当だったら そんなに気にはならなかったのかもしれない

しかし相手は すごく美味しそうな サーロインステーキ弁当

最近食欲の秋で 食べ過ぎているから
こんな夢を見たのかな(* ̄∇ ̄*)


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する