mixiユーザー(id:63780097)

2017年08月14日00:04

46 view

8-13

午前中は ヒマで ダラダラしてたんだけど
先の予定とか考えてたら
もう夏休み すぐ終わる気がして。

喫茶店で 考え事とお勉強して 2時間過ごして
ゲーセンで1時間過ごして。

うちに帰って 夕飯食べてから
次にやる人形の スチロール削りを1時間して
(分離できる方式?で ケンタウロスみたいなやつを
やってみてる。)

探しものの ついでに 部屋の整理を
1時間するつもりだったんだけど
なんやかや して 2時間かかって。

11時には 諸々済んで 寝るつもりだったけど
ズレた。_(:3 」∠)_ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
どんまい。どんまい。


お勉強のやる気が入っただけでも
十分良い気はしたり。
人形の 次にやるヤツのイメージも とりあえず
まとまったので 良し。

新潟、車で回ってみるけど
大丈夫かな。
道路空いてると いいな。夜星
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する