mixiユーザー(id:63758436)

2017年02月20日01:30

158 view

大阪旅案内

USJ、ハルカス、海遊館、天保山等

大阪の観光名所を案内致します。

ご希望の方は以下をお読みになってメッセージお待ちしております。

規約

1、料金は1日5000円、別途交通費都度支給でお願いします。

2, 料金の5000円は事前にこちらの指定口座に振り込みお願いします。尚、交通費は当日でもOKです!(メッセージにて若しくは電話、メールアドレスにて口座番号を言います)

3,週休がありますので、必ず希望日に添えるとは限りませんのでご了承下さい。(この日記にて休業日を御知らせ致します。)

4,メッセージは代表者が送って来て下さい。その際、代表者氏名、連絡先電話番号、アドレス、代表者合わせての旅行人数、日数、旅案内してほしい場所を順にお願いします。

5,外国人の方は日本語がわかる方が最低でも1名いる事を条件にします!

6,案内は致しますが、施設内には一緒に同行致しません!ご了承ください(テーマパーク等で楽しんでおられる間は近くにて待機致します!)

7,宿泊施設は、案内致しませんです!ご注意下さい。

8,大阪で旅行中の怪我やご病気は責任持ちません。あくまで案内人と思って下さい。但し、救急車を呼ぶ等の措置は致します。

9,待ち合わせ場所は1番最初に案内してほしい行き先近くの駅とさせて頂く事が殆どです!ご了承下さい。

以上の規約に同意した方は規約に同意しましたとメッセージ欄にお願いします。

では、お待ちしております。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する