ホーム > mixiユーザー(id:63739858) > mixiユーザーの日記一覧 > 倉渕温泉

mixiユーザー(id:63739858)

2017年08月12日07:03

30 view

倉渕温泉

お湯の性質はサラサラしていた
夏休みの合宿なのか小学生たちがいて
元気に朝から温泉の方から声が聞こえた

山なのでひんやりしていて
クーラー要らず

しかし

弟と旦那と三人で川の字になって
眠ったものの
イビキ合戦でがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
浅い眠りにふらふら

まあ仕方ないな

今日は10時に叔父さんの納棺

やっと叔父さんに会える


弟は土曜日にこだわり
花火大会がないかと夕べ騒ぎだし
前橋で大規模の花火大会があることを
ネットで調べあげた

沖縄では海洋博記念公園のような場所なら
大規模花火大会があるけど
15000発なんて知らないから
どうしても見たいとのワガママぶり

酒も飲み過ぎたしexclamation

まだイビキかいてる

どうなるかな今日という日はぴかぴか(新しい)
鳥がピーピー鳴いてる
清々しい朝だ晴れ

さて顔洗いましょクローバー
2 7

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 13:03
    勤めている頃…夏の社員旅行が憂鬱でした。。夜のイビキ合戦でいつも眠れず。。。辛いよねぇ・・あれはあせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 15:12
    イビキは嫌ですねexclamation
    ほんとにふらふら
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 16:33
    帰りにも温泉・・は無理かな??あせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月14日 09:05
    あ、最後に葬儀の日はセレモニーホールは
    出なきゃいけないので
    倉渕温泉に泊まることになってますよぴかぴか(新しい)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月14日 12:10
    > mixiユーザー ゆっくりと疲れを取ってくださいね〜〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月15日 07:09
    ありがとうございます顔(願)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月15日 07:10
    老体にムチ打ってますからねげっそり

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年08月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る