mixiユーザー(id:63738621)

2018年10月21日17:20

138 view

地獄に落ちろ、極悪人クレーマー

これでも使わせてもらうぞ!!!

ミクのユーザーにはツイッターユーザーもいる

転載されて逃げ回るようにならんこったな!!!

ささやかなお返しをさせてもらおうか、この極悪人クレーマー!!!

てめえが言ったことが正しかったかどうか?

ミクのすべてのユーザーに判断してもらえ!!!

もう私は会社を辞めたようなもの

てめえがやった悪質な言動は絶対許せねえ!!!

極悪人クレーマーはこんなやつだった。
こういう奴が店に来たら、警察に通報してくださいね。
暴走したら止まりませんから。

今日のことだ。

なんだよ、おまえ!!!

いつものようにカゴに忘れてあった忘れ物をサーカン(困った時のサービスカウンターの略称)に届けたい時にいきなり食いつかれた

なんだって後ろに並んだだけだが???
この人は変なお客さん。
なんかとんでもないところに来たな、さっさと渡して仕事続けよう

そのお客様はまだまだ続ける

なんだよおまえ、ヘラヘラして気持ち悪い

頭おかしんじゃねえか

病気だろ!

こいつどっか連れてけ

こいつ、ネトウヨやどっかのクソガキどもと同じことを言いやがる

こう一笑して思って去ろうとしたが、あまりのひどさに一応あやまってみた。
この手を使えばだいたいの客は目がさめるのは違う場所で経験している

申し訳ございません、お客様にご不快な思いをさせました

頭を下げまくった

だが


ダメだった。

もう限界

狂人扱いされて許せなかった。

てめえと言いたかったが

民法90知らないんですか!!!
あなたがやってることは公序良俗違反です!!!
女性差別です!!!

壊れまくっておえらさんに怒られた。

帰宅する時に午前にもらった永久パート契約のご褒美置いてきた

最初の上司さん、最後までお勤めするつもりだったが、私も限界だったよ。
ごめんなさい。

こいつが辞めさせたジュリさんは永久パートになっただけでなく、社員評価100とってます。
そんなジュリさんももう限界でした。
しばらく勉強に専念して、あと始末です

立つ鳥跡を濁さず

言いますからね(^^)





■長男は家を守れ、酒は家で飲め…「結婚前に親に言われた言葉」集
(TOKYO FM + - 10月20日 20:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5340413
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する