mixiユーザー(id:63738621)

2018年09月19日22:41

86 view

目が覚めぬ自民党の若造ども 平成最後の天災は全ておまえらのおごりへの罰だ!!!

平成最後の御代は天災ばかり

まるで今の日本への罰のように

まるでおごり高ぶる自民党の罰のように

これでも目が覚めぬか、自民党の若造どもよ!!!

おまえらの巻き添えでこれ以上、天災の巻き添えなどごめんだな。

新しい時代に、汚れた政治は持っていけぬ

今度の総裁選に勝ったとしても、悪政は新しい御代には持ってはいけない

繁栄に酔いしれる自民党の若造どもが泡を吹く時代はそう遠くはなかろうてな。

時代は動き、悪政の御代は終わるだろう

次の首相は民主党出身の自民党議員

こんな予言があるが、誰だろう???

ただ2020オリンピックが失敗かうまくいかないという予言がホントならあ



今の首相さんにでも押し付けてもええかも\(^o^)/



■自民総裁選、最後の訴え=安倍首相は秋葉原、石破氏はハチ公前
(時事通信社 - 09月19日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5295962
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する