mixiユーザー(id:63738621)

2018年09月19日10:25

145 view

脳みそバンバン\(^o^)/  匿名投稿といい気になったネット歴の浅いおじさんの戯言

アホらしい。

死者をいい気になって冒とくする

いい気になるな、じいさん。
私から見えるのは若い子ではないという感じ。
それも、ネット歴の浅いじいさんだな。

芸能人に見つかるとしたら、ツイッターかなにか?

だとしたらスマホおぼえたばかりのおじさんだな、こいつ(^▽^;)

そんなんじゃ、
『ネットのガード』
甘いだろうから、遅かれ早かれ化けの皮がはげちまうぜ。
リアルもハ○だったりしてね(^▽^;)

酒でも飲んでいい気になったんだろうねえ。

こいつとやっとることはかわらんねえ。

■安倍首相「会津、長州はお友達」=自民党総裁選演説会で
(時事通信社 - 09月18日 21:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5294662

2ちゃんか5ちゃんでねえことを祈るぜ!!

あそこはアクセスログ丸出し

つまり実名はおろか、住所やら電話番号に車の番号がすぐわかる

そういう場所だよφ(..)

もう遅いかもしれんな。

死者を冒とくしていい気になるようでは必ずリアルをつきとめられるもの

脳みそバンバン\(^o^)/

ハチミツ二郎、KIDさん侮辱した匿名投稿に怒り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5294407
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する