mixiユーザー(id:63738621)

2018年06月14日18:00

482 view

ネットの空は語る 浜松看護士殺人事件主犯格は浜松のユーザー

どうせ社会を恨んでるという共通があるんだろう?

だからねえ、あんたらが乱暴したその女性の代わりに、ささやかなお返しをさせてもらおうか!!!

ネットの空って怖いのよ(^^)

女性を乱暴したい奴らを集めるサイトがあるのよ。
で5月の終わりに
『女性を乱暴したいユーザー集まれ\(^o^)/』
こういうユーザーがいるのよね(^^)
で、ジュリさんこういう性格だから警察に届けたの。
『募集かけた主犯格が浜松のユーザー』
見つけちゃった(^^;;
おまわりさんもびっくり(^^;;

『ま、まあもう把握してるとたらーっ(汗)

出頭したやつがそうなのか?

逃げてるやつがそうなのか?

そこまではわからんが、主犯格はハッキリした!!!

浜松東署が探し出すのが先か?

出頭が先か?

絶対許さねえ!!!

静岡女性遺棄 カメラに3人の姿
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5153614

■社会恨み、殺人願望「昔から」=小島容疑者供述−新幹線3人殺傷
(時事通信社 - 06月13日 19:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5154252


1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する