mixiユーザー(id:63738621)

2018年05月23日21:19

345 view

炎上覚悟で申し上げます この極悪人が、ほう助という罪から逃れられるともうな!!!

ばーか、てめえ何様だよ!!!
どっかの首相さんみたいに逃げ切れるつもりか!!!
てめえも、ほう助という犯罪者
さっさとナンバー2を降りやがれ!!!


こほん、失礼しましたm(_ _)m
ついつい本音がm(_ _)m

日大は場所によっては
『法曹の資格の一つ、行政書士』
の試験会場になってるのに
『ほう助という犯罪』
知らない人が
『大学ナンバー2』
とは驚きである。

ナンバー2という資格で

ミーンミーン蝉みたいにしがみつく

無様すぎ。
←あ、比べるミンミンせみに失礼か(笑)

警察動いてる以上は、ナンバー2にしがみついてる姿に誠意を感じるか?

考えてみればわかるだろう。


日大・井上コーチつぶせの意図「ガムシャラに行け」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5123745
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する