mixiユーザー(id:63738621)

2018年05月21日21:00

482 view

逃げるんなら、その時間を受験資格がない資格試験に向けてみないか?

逃げるんなら、その後時間は受験資格に絶対条件がない資格試験に向けてみないか?

バカバカしいだろ?

死にたい

自分は生きていても仕方ない

そう思うならな、その時間を受験資格がない資格試験に向けてみないか?

私のはその一つだ。

受験資格があるとしたら、いじめより厳しい

あきらめたらおわり

司法試験予備試験、司法書士、行政書士、宅建

司法試験予備試験はその名の通り、弁護士や検察官、裁判官になれる
だが受験資格はない

司法書士、行政書士、宅建も受験資格はない

行政書士に合格→自動的に短大卒と同等→社労士の受験資格を得る

こうなるわけ

宅建はおととしかな、最年少合格者は14歳

行政書士の最年少合格者18歳3人

あった(^^)
司法試験予備試験


・ 最低年齢 18歳(史上最年少、現役高校生)←
・ 最高年齢 61歳
・ 平均年齢 26.90歳

これ知ってもまだまだいじめられたまま生きるかね?

私が知る資格なんかほんの一部だが、

あきらめたらおわり

これが受験資格みたいなもんだと言った理由が少しはわかったかい?






■「死ぬな、にげろ」ツイート後に起きたこと……教会を「24時間365日開放」する牧師の思い
(ウィズニュース - 05月21日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5119416
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する