mixiユーザー(id:63660896)

2016年09月28日23:30

703 view

叩く人たちって

 実際経験した上で言ってるのかな? この手のニュースで毎回思うけど経験のない人が想像で叩くのはやめて欲しい。

 実体験だけど実際のところ子供の声だけならそれほどうるさくはない。
 それプラスして放送される声や音楽、送迎の保護者のマナーの悪さ。それがイベントの時だけなら兎も角毎日続けばクレームも出したくなる。だからスピーカーの音量を少し下げるとか保護者がエンジンつけたまま路駐して喋るのを止めてくれればいいんだけど。
 子供の悪戯で家や車が傷つけれたり汚されたりすることもあるけど。悪戯の内容は泥団子をぶつけられたこと。昔フェンスが低くて投げれば届いたんだよね。流石にこれにはクレーム出してフェンスを高くしてもらった。
 最後のは早々ないかもしれないけど経験のない人に一方的に責められたくないな。

 ちなみに俺は日本の未来を担う子どもたちが相手だから譲歩しないといけないのは分かってるから物的な被害が出た時以外文句は一度も言ってない。

 ま、どうせこれでも心が狭いとかって叩かれるんだろうけど…

■教育次第で子どもは騒がなくなる!? 静か過ぎる保育園が話題に
(キャリコネ - 09月28日 18:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4215214
7 5
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する