mixiユーザー(id:63660841)

2018年01月18日20:46

149 view

もういい加減不倫ネタでの私刑はやめるべき

川谷さんの時から思ってたけど、マスコミもネットも、なぜ第三者の不倫にそれほどまでに怒りまくるのかがわからない。刑法犯ならいざ知らず、当事者同士で、謝罪するなり慰謝料払うなりいっそ別れるなりすればいいだけの話に、なぜそこまで熱を上げて叩くのか? 文春にスッパ抜かれた時点で既に辱めを受けているのだから、他のマスコミによってさらに辱めを受けるのはやりすぎだし、ファンでもない一般人が、ネットで執拗に叩き続けるのも異常だと思う。マスコミもネットも、第三者の不倫に私刑を与える権利はない。思い上がるな。





不倫報道の小室哲哉、あす19日会見へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4948910
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する