mixiユーザー(id:63651723)

2015年05月12日01:38

4865 view

どうも腑に落ちない。

SKE48の7期生の村井純奈ちゃん。
うちの近所のコンビニのトイレで
高身長イケメン彼氏とイチャコラしてて
それを店員さんに見つかって
親と学校の先生呼ばれてたけど、
親がキチガイで
「大事な時に何考えてんの!?」
「学校にまで連絡することないじゃん!!」
「何も問題起こしてないでしょっ!?」
とかいろいろ叫んでた。
問題起こしてからじゃ遅いだろ。
見た目金髪ゴリラみたいだったから
店員さんかわいそうやったな。
そのあとどうなったか知らないけど
中学生の娘がいる友人に聞いたら、
純奈ちゃん元々不登校で親もそんなんだから
結構有名だったらしい。
その娘曰く、首にたくさんキスマーク付いてたって。
SKE48はAKB48と違って
恋愛禁止ではないの??
それよりも、本当にアイドルになりたくて
アイドルになったんかな??
友人の娘はそんな話聞いたことないって
言ってたらしいけど。
それだったら、真剣にアイドルになりたくて
頑張ってる子や本気でSKE48を
応援してくれてるファンに失礼だと思うんだが。
そのへんがモヤモヤする。
可愛いとは思うけど、人としてどうなのって思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する