mixiユーザー(id:63648504)

2017年03月28日20:58

182 view

ありがとう上司!

昨日の日記にも書いたP1.25のアレ

会社に常備してないサイズのボルトやナットをちょいちょいネットで買っている上司に聞いてみた。

ネットで調べたるわー、と調べて注文してくれた。
あ、お金はちゃんと払いますよ!

M12の高ナット、ネジ山ピッチが1.25の細目でステンレス材

ステンレス材の細目だと長さが30ミリまでしかなかったが
ステンレスだし通常ピッチの外径が同じナットを溶接して延長すればいいかなと。

仕事柄、ステンレスを溶接して継ぎ目を消して仕上げるなんてチョイチョイのプ〜だし♪

エンドをステンレス板で溶接してフタをしようかと思ったが、エンドが通常ピッチであればボルトも手に入りやすいし。。。
なんか飾りや細工をしようかな


やはりトキントキンか!?
(*´艸`)

13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する