mixiユーザー(id:63646730)

2016年03月30日00:48

812 view

新曲発売イヴェント

N○giccoの新曲発売イヴェントに行ってきた。
あえて伏せ字にしたのは検索されないためだ。
なんせ酷かった。

まず場所が悪い。
新曲発売日である。
だいたいファンなら祝いに行きたい。
それなのに会場が最寄駅からバスか車で行くような
横浜と言っても端のトレッ○横浜。
19:00の野外は寒い。
70人くらい寒さに耐えながら待つが、
いちばん寒さに堪えているのが、
薄着で歌う3人だ。

本番直前にリハーサルで歌い、
そのまま風除けもないところで待機。
スタッフもスタジアムパーカーとか
用意するだろ普通。
これからオリコンのためにインストライブとか
1週間やるのに、初日で風邪引かせる気か!

ツアー中にイベントやるから大変なのは
想像できるが、オリコンで1位とって、
唯一のタレントのケアもできない事務所って
なんなんだよ!
俺が女子ならボランティアで手伝う。
女子のスタッフもいるはずなのになぁ。

売店もショップ店員任せなのか、
CDしか売ってない。
グッズ持ってこいや!
シネコンだって、利益はポップコーンや
飲み物が大きいんだ。
ファンだってそれを知ってるから、
毎回ペンライト買ったり、日常で使えない
グッズも買うんだ。
あぁ〜変な下心さえ湧かなければ、
ボランティアで手伝いたい。

N○giccoがトップ取るなら、ちゃんとした
事務所に移籍すればいいと思う。
ただ、そうなると一気に遠くなるし、
味わいなくなっちゃうんだよねぇ。

あ〜手伝いたい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する