mixiユーザー(id:63646730)

2015年08月04日20:21

1346 view

Negiccoについて思うこと2

もうTIFの大トリをつとめるNegicco
そろそろ取り纏める存在ではないだろうか。

ngt48への不安と期待は、LinQに聞けばいいと思う。
HKT48が来た時のことを語ってくれるだろう。
ただ全国のローカルアイドルもそれぞれに不安を抱えている。

そこでまずはNegiccoが音頭をとって、ローカルアイドルサミットを開催すべし。
日程は2日間。
初日はスタッフなどが集い講習会など。
運営、法律相談、設営・物販などのプレゼンや、
吉田豪氏、夏まゆみ先生などのセミナーを開催。
2日目はイベントだが、各市町村とのイベント交渉したり。
サミットを持ち回りで開催すればいいし。

軍団に対抗するには、野武士で軍団作って対抗すればいいんですよ。
まぁ対抗しなくても、相乗効果で盛り上がればいいし。
どうせAKBから来た人は、新潟にいないだろうから
若手の相談受けたりするだろうけどさ。

この前、小林幸子さんとライブがあったみたいだが、
そこからニコ動、ニコ生へ進出したのだろうか?
Negiccoチャンネルは欲しいところ。
そこで新潟・北陸のアイドルを紹介したりして、
地盤固めなどしてもらえたらいいね。

あと、新潟には国際空港がある。
ウラジオストクに直接アイドルは不向きかもしれないが、
クラブなどでのイベントで進出できるはず。
オリンピックを見据えて、ロシアをよく知るアイドルという
特長もいかがであろうか。

仕事中、思いついてしまったので、ここに書いてみた。
とっくに考えてるだろうし、くだらないだろうけど
思いつちゃったからさ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する