mixiユーザー(id:63646730)

2015年08月04日19:43

1147 view

Negiccoについて思うこと

一旦ファンをやめ、戻っちゃった訳ですけど、
今度はNegiccoには深入りしないようにします。
ちょっと変な点が出てきました。

タオルが変わった。
昔、ライブの物販告知で、タオルが今治だと強調し、
確かにいいものでした。
それを真夏のTIFの物販で買うと、チャイナ製でした。
よく見ると、先月のイベント用タオルらしき模様。
売れ残り?

iPhoneケースが変。
写真を載せたが、全部大文字である。
N以外小文字だろうが!
下に書いてある Never give up girls !!! はちゃんとなってるのにさ。

どう考えても物品担当のミスだろう。
ケースは発注して増産前のチェックミスだろうし、
タオルの質は致し方ないとしても、TIFのタオル用意しとくれよ。
おいおいヤフオクでレアタオルで出品してもいいし、
年末に福袋へ詰め込んでもいいだろう。
タレントが急に出世したら、スタッフも大変だろう。

キツいのはわかるから、それをホームページのどこかでも
つぶやいてくれないかなぁ。
通販・物販担当、若けりゃオレが、、、

2ndアルバムでアイドル楽曲から逸脱したような感じだったので
これはngt48との差別化を狙い、オトナのNegiccoをアピールして、
子どもが働けない夜のクラブやライブハウスで
SDN48的な角度で攻めてくるのかなと思ったら、
新曲はもろアイドルソング。
合ってるけどさ。
ngt48にポジション譲る必要もないし。

そもそもAKBグループって軍団じゃん。
ダメな人でたら、簡単に入れ替えるじゃん。
ファン ÷ グループ人数で考えて見ると、、、
まぁいいか、とにかくコッチは替えがきかないんだよ!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する