mixiユーザー(id:63643947)

2017年11月25日09:01

538 view

可愛いとか癒されるとかって…。

そんなほのぼのとしたもんじゃねーだろ?

猫のやることにギャースカ騒ぐ気は毛頭ないけどさ…。


猫のやる事だからとか、動物のやる事だから・・・てのは、言われなくても理解しているよ。

そもそも言葉が通じない生き物相手に説教したって無駄だ!

…たま〜に、同じ人間でも言葉が通じない輩もいるがね(笑)。
お隣大陸なんかは特に(以下略)…。


たださ…。自分のクルマのEgルームに、猫が居ました!ってイチイチつぶやいたり、日記書いて癒される〜って…。

一体なんなんだろう???


俺なら、ただただ、メンドクセー!って思うだけなんだがね…。


猫が好きだとか、犬が好きだとか、そーいう話とはちっとばかし違うんじゃねーか?と思う。



話は逸れるが、猫が好きとか犬が好きとか…。周期的に猫好き犬好き〜!な話題が出てくるが、そーいう時って俺も私も〜!ってワラワラ湧いてくる人たちは一体何なの??

何でも右に倣え!てか男も女も『猫好き!』とか『犬好き!』をひたすらアピールするって…。


なんかこう、猫好きな自分ってカッコいい!と酔っているのか、それとも口説き文句に使っているのか…。


この手の話題になると、”似非”猫好きとか犬好きがワーーーッと増えるような気がする。



てか…。猫のきまぐれで迷惑被るのもいかがなものか…と、時折思う…。


寒さで座席の下に入った猫ちゃんを発見! 商業車の「猫バンバン」時は座席もバンバンして確認を
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4874459
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する