mixiユーザー(id:6361927)

2018年09月21日15:16

76 view

引越し翌日

千化父が勝手に台所の荷解き
箱詰めの時も父が勝手にやってたんだが、自分でやったのに同じ皿がなんでバラバラの箱に入ってるだの箱に書いてる内容と実際の中身が違うだの文句を垂れ続けていた
いつもの事だが
台所使わねえのに勝手に弄るんじゃねえよ
おかげで調理器具も調味料も食材も行方不明で料理できるようになるまでえらい日数かかったぞ

更に荷解きの中、用途不明の物や自分で使わん物を片っ端から捨てようとしていた
ストロー付きのコップ? とか何の意味があるかは知らんが千化母が毎日使ってたと言ってもこんなん一回も使ってないとか言って捨てようとする始末よ
終いにゃ写真まで捨てる
引越し早々分別も無視だしな
基本的には俺がこっそり回収しておいた



そんななんで常に見張っておかなきゃならずこっちの用が進まん
俺の部屋にまで口を出すしな
うるせえ自分の事だけやらんか!
各地でいらん事して却って手間を増やしながらやっぱり俺がやらんと進まんとか言ってる有様よ



仕事帰りに旧居に行って残してあった紙袋の内一つだけ回収
これらは俺が運ばんと母に任せたら絶対中の紙系がグシャグシャにされるので急ぐのだ
回収したものの家はまだ片付いていないので倉庫に避難
あと2つだ
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する