mixiユーザー(id:63586846)

2018年09月19日16:46

92 view

携帯に電話

知らない番号から携帯が鳴った。

でも、登録していない番号なので
取るのは止めた。

直ぐに今度は、知り合いの番号での着信音
さっきの電話の主が判明。

天国に旅立った人の携帯を使っての電話。
何度か会ったことはある人だけど、
言葉を交わしたのは初めて。

天国に旅立った方の娘さん
温かな優しい声で、会話は進んだ。


そうかあ!
私もこの手を使えば良かったな。
N紀の携帯の契約は暫く経ったら解約したけど、
もう少し、引き継いでおくべきだったな。

でも、N紀のiPhoneのおかげで、随分写真撮影ができた。

あなたが伝えたかったこと
考えていたことは、
未だに分からないけど、
あなたと交信した楽しい日々は決して忘れないよ。

遠い地に住む方からの携帯電話で
あなたの事が、思い出されます。

みんな天国で会えるのかな?



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する