mixiユーザー(id:63586344)

2018年07月23日12:48

272 view

熱いオモイ

フォト






https://m.youtube.com/watch?v=hSB_X1omQbU






いや〜昨日は、時々日本一暑い町。

埼玉県熊谷市でゴルフをやってきましたyo!


気温は38度。

私が人生の中で数えるほどしか出したことのない。熱くらいですね!




いや〜暑かった。




私は事務職で毎日エアコンガンガンな中で働いているわけで。


夏に水泳以外の運動なんてした事がない!


という、暑さに弱い自慢の私ですよ!




なぜゴルフに行くって?


アホですよねぇ(^◇^;)
自分でもそう思うのですが、実はこんなに暑くなる前に来週の日曜日。ゴルフの予定が入ったんです!




彼には行く?暑いよ?と言われてましたが

その時は死ぬほどではないくらいの暑さだったので、1回くらい夏ゴルフを経験してもいいかな!

的な軽いノリだったのですが…
梅雨開けから。

日々恐怖の灼熱地獄!


さすがにマズイな。

と思った私は予行演習をしよう!と思い彼にショートコースか何か連れて行って下さい!暑さを体験しておきたいので。

と言い。


昨日が、その日でした!


彼は職人さんなので、日々暑い中仕事をしているので夏のゴルフもへっちゃらね。

月に3回は行ってるかな?




でも私、夏は嫌い。
暑いの苦手なんです(笑)


だから、ハイパー重装備!


氷をパンパンに入れた1リットルの水筒。OS-1、塩飴、塩タブレット、干し梅、氷のう、ヒンヤリスプレー。
暑いのに荷物パンパンに詰めて、重い重いあせあせ(飛び散る汗)


2人でプレーなのに、打つ度に私が水分補給したり、スプレーしたり、塩分お菓子食べたりであせあせ(飛び散る汗)


後を回る人が居なかったから良いものの、完全なるスロープレーコースでしたあせあせ

いや、だってね。
死にたくないしあせあせ(飛び散る汗)


と、言うわけで。

無事、死なずに帰還。

久しぶりのコースだった割には、まぁまぁな感じて回れました。

相変わらず空振りはしてましたがあせあせ(飛び散る汗)





温泉付だったので、終わってからのんびり温泉に入って来ました。


温泉はプールとか、ホテルがある方だったので少し車で移動しましたがねあせあせ(飛び散る汗)


昼間散々身体を熱したのに、塩サウナも2回して、水風呂にどっぷり入ってきました!









が、温泉でショックな出来事が!




太った!確実に太った!
体重増えてないのに


お腹がクマのぷーさんみたいになっている!




今日からまた納豆生活に戻さなきゃ!

夏は運動しないのにハイカロリーな物食べるから太るんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)


5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する