mixiユーザー(id:63586344)

2018年06月24日21:34

213 view

サンシャイン行け先!?

サンシャイン行け先っ!




はい。


今日のデートの行き先はサンシャインでした。



30年ぶり?くらいにサンシャイン水族館に行きました。




今、ラッコ

いないんですね(^◇^;)







大昔に行ったのでイマイチ覚えてないんですが



こんなのなかった気がします。

空飛ぶペンギン?



フォト




本当はバケモノ展見たかったんですが


数日早かったみたいで
(^◇^;)







水族館混んでるし、ペンギンのいる外エリア暑いし



と言うことで、展望台も20年ぶりくらいに行って見ました。







こんなんだったけー?

と。すっかりたのしんで来ました!


フォト







なんだかね!
VRのアトラクションあるみたいで!

フォト



http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/vr/?_ga=2.161178301.1465441588.1529803738-1837388840.1529803738


めちゃめちゃやりたかったのですが



1番早い会で2時間後だったんで泣く泣く次回のお楽しみににしました
(^◇^;)

6 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する