mixiユーザー(id:63586344)

2018年03月22日08:14

110 view

ジミー大

西。ではないですがね。










カーキのジャンパー

グレイのニット

白x青ストライプのシャツ

ドット柄の黒いズボン

真っ黒な靴









あー
色気ない。







日々、ジャングルから飛び出てきたオウムのような配色の洋服を身にまとっている私です。
↑かなり盛ったかな(笑)?






その私が

ここまで色味の無い洋服を着ている!





あ、リュックは派手派手ですがね(笑)



何故、今日は地味なのか!?






今日は中学校の、保護者会なのです。





小学校のは少し控えめくらいで大丈夫です。
それに若干の若作りが必要なので、ややキラぴかぴか(新しい)で向かいます





長女の高校はヤンママまみれなので、若干品よくまとめればよいかな?な感じ。




で、問題の二女の中学校。




都会にしては割と素朴な感じの学校で。
当たり前ですが、生徒は校則で決められた制服を着崩さずに着用。


髪の毛も自然色(笑)




私が中学校に通っていた何十年前には当たり前だった光景ではあるものの


長女のかつての中学校達とは違うので
私も控えめ控えめ。とーっても控えめです(^◇^;)




あのお母さん、どうしちゃったの!?とか言われないように


とっても控えめです(笑)




二女の中学校。
とても良い学校なのですが。


んー(^◇^;)
落ち着かない。



去年三者面談で先生があたふたと二女の成績についてお話ししてきて。


私から見れば、さほど悪くないような気がしていたのですが…
(^◇^;)



このままだと行きたい学校に行けないかもしれないよ!
と、とても心配してくれて。




私はその前に、二女には志望校を決めてもらいたいなぁ。なレベルでして。



親より先生が心配してくれすぎて
(^◇^;)
どのように対応すればよいのか戸惑うのです。








とりあえず、お母さんが落ち着きのない格好だから!
と思われないような格好では来ましたがね(^◇^;)





それからもう一つ。
今日は職場の先輩とランチなので、一応控えめを意識しました(笑)

彼女はいつもラフな格好なので、一緒にいておかしくない感じを意識?
↑これは軽く意識くらいですがねぇ。






スキーの筋肉痛も治ったので、今日も朝からゴルフの練習頑張らなきゃ(笑)



はてはて。私は何をしに職場に行くのでしょうか
(^◇^;)
5 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する