mixiユーザー(id:63586344)

2018年03月17日19:33

315 view

ドキドキ初体験

思った以上に凄かったです








初めて…
だったけど


少し意識も朦朧とし


恥ずかしながら…
かなり濡れました(//∇//)











熱く火照った身体を








よじり








体位を変え








ぴったりと身体を押し付けて













鉱物から出る
ミネラルを吸収






さらに身体を捻る





富士山の噴火した溶岩でできた床に


なるべく身体を押し付けて

さらに



捻る!


高鳴る鼓動
軽く熱中症!?






あーったったったっ(^◇^;)
ホワチャー


心の中でケンシロウになっちゃった

身体硬いからきつっ!





岩盤浴でヨガ。






いわゆる。ホットヨガというものですね。




本日初体験してきました。


近所に新規オープンしたようで。


無料体験!







バスタオル2枚とフェイスタオル付き!



もー
岩盤浴でも汗をかきますが
さらにヨガでよがってきちゃいましたよ





水1リットル飲んじゃいました!






終わったらシャワーへ直行!


汗くさーあせあせ(飛び散る汗)



物凄く気持ちよくて


お肌もすべすべになるし



心なしか身体も軽くなり



腰痛も消えたような。




溶岩パワーは72時間持続するらしいので週に2.3回利用していただくと
効果が持続するそうです。









最後に受付でアンケートに答えて退館。




回数券のご購入は宜しいですか?







って聞かれたけど










凄かったけど








一回一時間3千円以上のをさ。




何回分買えってさ!








とーっても気持ちよかったですが



多分、もう行かないかな(笑)






来週は違うホットヨガに千円で手ぶら体験してきまーす(*≧∀≦*)
8 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する