mixiユーザー(id:63586344)

2017年09月25日19:27

171 view

BBQうぃずG

BBQ




をしました。
金曜の午後。職場で(笑)




うちの会社は?なのかな?



物件が出来上がるまでに一度は所員さん、職人さんを交えて(当日出勤で都合の悪くない人は全員強制参加行事です)



殆どの現場は、工事現場の脇でBBQをします。




私は今回で3回目の参加でしたが…

大体、イスに座ってしまうので近くの人としかお話し出来ないんですよね(^_^;)




あっちに座っている人誰?

位は聞けますがね。



通常、事務員は事務所にこもっているので職人さんと顔を合わせる機会がないので色々気になります。


イケメンだぁ!とか(笑)



何せ100人近くの人間が集まっても、女は私だけですので


逆ハーレム状態です(笑)


いやー
たまりませんなぁ(笑)




しれっとした顔で座っていますがね(笑)






それが、通常ね。


でも、今年は天気が悪かったのです。


朝の天気予報では、夜から雨。
と言っていたのですが…


お昼過ぎてから、降ったり止んだり。


とりあえず始まる前は降っていなかったので、通常通り外でBBQ始めました。



少しずつ、盛り上がって来た段階でビンゴ開始!


出るわ出るわ、アダルトグッズの景品(笑)




どんだけー!?
といいたくなるくらいです(笑)


男性職場なので、これは恒例なのですが…


多過ぎ(笑)

買って来たの誰よ(^_^;)



で、そう言えば。
ビンゴになってから、くじ引きで景品が決まるわけで。



ハズレくじ、あたりの2倍だって聞いたけど。
誰も引かないなぁ。



なーんて思っていたら。
雨が大降りになったので、とりあえず焼肉セットは事務所の手前の屋根がかろうじてある場所へ移動。





人間達は、いつも会議をする部屋(テーブル、椅子は外なのでホール状態です。)に移動。



各自、飲み物と食べ物、ビンゴカードを持ってね^ ^


で、ビンゴが終わりました。

ボチボチお開きですね。


って時間。


テーブルを片付け(外にあったのをその部屋に戻す)などが行われている中。



まったり、お座りのおじーちゃんズを発見(笑)


これは、大親分軍団(笑)
おじーちゃん好きの私はこれ見よがしにビールを持って参加しました^ ^



こんにちは〜
いつも事務所にいる事務員でーす^ ^


おじーちゃんズの誰が何歳歳下だとか、老けてるとか…可愛いお話しに混ぜてもらって(笑)


朝は7時から作業させてもらいたい。とか無理な話をされつつ(笑)



すっかり仲良くなり(笑)










気を使った所長が、うちの事務員さんいつまでも引きとめないでね!
と声かけに来てくれたくらいです(笑)




私、昔から老人に人気で(笑)


マドンナなんて言われちゃったもんだから、嬉しくて調子に乗って日本酒まで飲んでしまいました(笑)




我々は楽しく飲んでいたのですが…


気付くと、若い衆が外で待機!



あ!
大親分を車で送るから、お酒も飲めず、外でスタンバイなんだ!



申し訳ないっ!


と、おもいきや。
多分、おじーちゃん倶楽部はまだ終わらない予定なので、二階の事務所から。ジュースとお菓子を持って来て、お兄さん達に配布(笑)




みんなに、とりあえず顔は売りました(笑)



今度参加する時は、あっちこっち自分で挨拶に回らなきゃだなー(笑)



そして、その後ゴルフスクールの予定でしたが、間に合わない時間になってしまったので、スポドリ飲んで整体経由で、彼と待ち合わせのバーに行きました。


彼が渋滞で遅れていたので、ソフトドリンク飲んでアルコール抜き(笑)



その後は彼と楽しくお酒を飲みました。




ちゃんちゃん♪



その後?


それは放送コードに引っかかるのでオンエア出来ません(笑)


まったり。過ごしました。
と書いておきましょうハート
7 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する