mixiユーザー(id:63582175)

2018年09月22日08:36

72 view

誰か!!

 今回も3連休ですなぁ。
嬉しくて昨晩は?
今朝は2時頃まで起きてました。
朝は相変わらず4時半頃には起きるのですが・・・

不思議な事に週末は雨になりますね。
秋雨前線!! お天気おじさんの福井さんを思い出します。

自分は25日に出勤すると26日に病院へ行く為に有休を取っています。
だから今回のお休みは物凄く気が楽!!

3日程前に10月8日の市民体に出る予定だった相方が車で「オカマ」をほられ
軽い「むち打ち」に成りました。
ちょっと出場は難しい模様です。
今、パートナーを探してるのですが中々見つかりません><

10月14日はミックスですがこちらも決まってません。

ちょっと仕事に精を出し過ぎ出遅れました。

誰かパートナーがいないかなぁ〜!!
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する